2017/11/3 金曜日

再会 (=^・^=)

皆さま こんにちは (●^o^●)

11月連休初日の今日いかがお過ごしでしょうか!?

覚えてますか!? :roll:

今年5月最初のこのコーナー登場のお客様を・・・・・・・

DSC00346.JPGDSC00346.JPGOさん家の可愛い子ちゃん達 (=^・^=)


なんと!! なんと!!

本日会いに来てくれました〜 (^_^)/~

DSC01159.JPGDSC01159.JPGこんにちは (^-^)

メイちゃん(右)とノンちゃん(左)です :msntup:


もちろん忘れていませんよ!!

DSC01158.JPGDSC01158.JPGアミュちゃ〜ん☆彡

ちょっぴりお疲れかな!?  と思いきや・・・・・・


 会いに来てくれたご褒美のおやつはいいの!?

DSC01162.JPGDSC01162.JPG御覧の通り :msnlight:

相変わらずパッチリのお目目と素敵なスマイル (^o^)丿


こちらも負けてませんよ〜

DSC01163.JPGDSC01163.JPGノンちゃんの手にご注目 :msnsmile1:  

こら!!僕にもだよとメイちゃんが 訴えています (^-^;

とにかく東京からまた会いに来てくれてありがとう〜

おかげでとってもハッピイな気分の1日になれました (*^▽^*)

 

これがホントの再会ですね :msnheart:

DSC01165.JPGDSC01165.JPGまた来てね :msnangel:

  Oさんファミリー今日はありがとう :msnheart:

カテゴリ: つぶやき, ゆ~さ浅虫, 日記 — ゆ~さ浅虫 @ 17:07:09

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ