2017/10/17 火曜日

珍味といえば

皆さま こんにちは (●^o^●)

めっきりと鍋物が恋しい季節になりましたね :roll:

そしてちょっぴり一杯!?という気分に (^-^;


そんな時にはこちらをどうぞ (=^・^=)

DSC01107.JPGDSC01107.JPGご存知でしょうか? :msnsad:

通称『かんかい』といい、タラ科の魚を干した乾物です :msntup:

珍味の定番ですよね~   これがまた美味しんですよ :msnsmile3:



そしてこちらは・・・・・

DSC01108.JPGDSC01108.JPG新発売!!

北海道では『コマイ』といい、「氷下魚」と書きます。

ズバリ!!コマイとかんかいはタラ科の同じ魚なんですよ (^.^)/~~~

おつまみの定番中の定番です。

寒さが気になる夜にはのんびりとゆっくりつまんでみませんか!?

お酒もついつい飲みたくなっちゃいますよ (>_<)

是非 ご賞味下さい (^o^)丿


カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 17:03:14

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ