2017/9/29 金曜日

フィナーレ

皆さま こんにちは (●^o^●)

早いですね 明日で9月もおしまい (>_<)

そう思うと秋の風も少しづつ冷たさが増してきたような!? :msnsad:

でも明日の「浅虫」の夜は熱いですよ~



DSC00898.JPGDSC00898.JPG10/1(日)が最終日!!

いろいろ楽しいプログラムで楽しんできましたが・・・・・



こちらはいよいよ明日が最終日 :msntup:

DSC00839.JPGDSC00839.JPG今年はこれで最後です :msncry:

プログラム№1「浅虫温泉ねぶた体験」 :msntup:

ねぶた発祥の地と言われる浅虫温泉の「浅虫ねぶた」 :msnlight:

毎回参加者みんなが一つになって楽しく熱く盛り上がる企画です (^_-)-☆

今年は泣いても笑っても明日がフィナーレ!!

心ゆくまでねぶたの展示と囃子の実演をお楽しみください (^o^)丿

場所は「道の駅」ゆ~さ浅虫駐車場で午後8時開始(=^・^=)

一緒に盛り上がりましょう~ (^O^)/ 

カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫, 浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:21:19

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ