2017/9/24 日曜日

プログラムNO.6

皆さま こんにちは (●^o^●)

本日も大好評にて終了しましたよ :msnwink:

DSC00898.JPGDSC00898.JPGプログラムNO.6「コケ玉づくり体験」

こちらのプログラムも開催するたび大好評!!


一緒にちょっぴり覗いてみましょう~ :msnwink:

DSC01041.JPGDSC01041.JPG失礼します :roll:



DSC01028.JPGDSC01028.JPGDSC01029.JPGDSC01029.JPG

材料となる鉢物が50~60種類ズラリと並んでいました (*^-^*)


それぞれお好みを自身で選んで挑戦します :msntup:

DSC01033.JPGDSC01033.JPGそして時刻は13時30分☆彡




DSC01037.JPGDSC01037.JPGDSC01032.JPGDSC01032.JPG

講師・挑戦者どちらのお顔も真剣です (^-^;


そして約1時間が過ぎて・・・・・・・

DSC01042.JPGDSC01042.JPGご覧の通り~ :msnlight:

とっても素敵にできました (^o^)丿

次回は皆さんも挑戦して下さいね (^_-)-☆

カテゴリ: お知らせ, つぶやき, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 17:04:02

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ