2017/5/21 日曜日

「縁起物」

皆さま こんにちは (●^o^●)

「縁起物」といえば!? :msnsad:   ・・・・・・・

何が頭に浮かびますか????


今日ご紹介するのはこれ!!

DSC00500.JPGDSC00500.JPGふくろうです☆彡

これは小物入れですよ :msntup:




DSC00501.JPGDSC00501.JPGこちらは小銭入れ☆彡

ザクザクとお金が貯まりうそう〜 (^.^)/~~~



お部屋のインテリアにいかがでしょうか???

DSC00503.JPGDSC00503.JPGDSC00504.JPGDSC00504.JPG

御利益を授かりそう~ (>_<)

独特な立ち振る舞いと大きな瞳が特徴の「ふくろう」(^^♪

眺めているだけで心が和んできますね :msnwink:

皆さまも新しいコレクションの一つにどうぞ!!

 


PS.

「福来郎」 や 「不苦労」としても知られています (^_-)-☆




カテゴリ: お知らせ, つぶやき, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:45:38

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ