2017/5/8 月曜日

爽やかカラー

皆さま こんにちは (●^o^●)

GW期間も終了しましたが、平常通りのリズムに

戻れましたでしょうか!? :roll:


爽やかカラーですよね (*^_^*)

DSC00439.JPGDSC00439.JPGゆ~さ市場玄関前で・・・・・

「紫陽花」が優しく風に揺れています〜 :msnlight:

不思議にゆったりとした気分になれますよ :roll:

お部屋に飾ってみませんか!?


1F物販コーナーでも・・・・・・

DSC00441.JPGDSC00441.JPG爽やかカラー

新発売の「カシスチーズタルト」です :msnsmile3:



他にも・・・・・・・・

DSC00443.JPGDSC00443.JPGこちらも新発売 :msntup:



そしてこちらも!!

DSC00444.JPGDSC00444.JPG新発売!!

GW期間よく売れました (^^♪

カシス商品のほとんどのパッケージが爽やかカラー

思わず手にとってしまいます(>_<)

きっと皆さまもそうです!?よ 

是非 御覧下さい。ゆ~さでお待ちしております \(^o^)/

カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:27:33

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ