2017/5/5 金曜日

あぷたん・パンダ君モテモテ!!

皆さま こんにちは (●^o^●)

17周年感謝祭は本日が最終日 :roll:

本日の特別企画は・・・・・・

 


あぷたん・ゆ~さのパンダ君とふれあいタイム!! 

DSC00424.JPGDSC00424.JPG皆さんこんにちは☆彡

なんとお互い今日が初対面 :roll:

珍しくパンダ君が照れてます (^▽^;)



DSC00433.JPGDSC00433.JPGしかし大きいなぁ~

青森市の観光マスコットキャラクター「あぷたん」

礼儀正しく 初めましての挨拶中!!

あぷたんは青森りんごを被ったワンちゃん (^^♪

全国の皆様に「青森りんご」をPRしています :msnwink:



DSC00425.JPGDSC00425.JPGふれあいタイム中☆彡

あぷたん・パンダ君 モテモテ〜 (^.^)/~~~

とっても楽しい時間となりました \(^o^)/

あぷたん・パンダ君 今日はありがとう〜

ご褒美にあぷたんには大好物のプリン、パンダ君には大好きな豚串を

買ってあげますね (*^。^*)



PS.

DSC00435.JPGDSC00435.JPGあれっ :msnlight:

パンダ君にお友達!?を連れて来てくれました (^_-)-☆

カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 17:57:13

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ