2017/1/22 日曜日

本日到着!!

皆さま こんにちは (●^o^●)

本日 やっと無事に到着!?してくれましたよ~ :msntup:

えっ!!  誰が??????


はい!!

DSC00036.JPGDSC00036.JPG今年の主役です :msnwink:


当駅職員のK氏が頑張って数年前から力作の「干支」を制作してくれて・・・・・

1年間1F物販コーナーに祀られて!?いますが、ご存知でしたか!? :msnsad:

今年の干支「酉」も、ご覧の通り見事な完成で無事ゆ~さへ到着!!

皆さまもお立ち寄りの際はゆっくりと御覧下さいね ヽ(^o^)丿


今年もこの「酉」にいっぱい幸せを運んでもらいましょうね~


DSC00037.JPGDSC00037.JPG えっ!?もう卵????

なんちゃってね (^_-)-☆

カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 17:06:08

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ