2017/1/11 水曜日

旨いですよ~ (^_-)-☆

皆さま こんにちは (●^o^●)

今年も明けて10日が経ちましたが・・・・・・

いかがお過ごしでしょうか!? :msnwink:

美味しいお正月料理を満喫しましたか!?


そろそろいつもの献立に戻ってるころは思いますが・・・・・

今日は超かんたんで美味しい一品をご紹介致しますね (^^♪



今日ご紹介する商品はこれ :msntup:

DSC09963.JPGDSC09963.JPG 旨いですよ~

気取りがなく、飾り気もない食材そのものの味をいかした逸品!!

あとはあったかぁ~いご飯だけでOK ヽ(^o^)丿

 

DSC09962.JPGDSC09962.JPGわぁ~ :msnomg:

お吸い物やお味噌汁、うどんやそばのトッピングにもGOOD :msnlight:

 是非 お試しください \(^o^)/

カテゴリ: お知らせ, つぶやき, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:43:49

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ