2017/1/5 木曜日

「小寒」

皆さま こんにちは (●^o^●)


今日は何の日でしょうか!? :msnsad:

ズバリ「小 寒」 ですよ :msnlight:


〜「小 寒」〜

文字のごとく「しょうかん」と読み季節を表す言葉です :msntup:

寒さの始まりという意味でよく耳にする「寒の入り」はこの小寒

のことを指しています。 (^O^)

今年も寒さに負けないように頑張りましょうね~ !(^^)!



そのためには・・・・・・

 ______.jpg______.jpg 絶対おすすめ!!

身体の芯からぽっかぽっかになれて気持ちいいですよ~ \(^o^)/

是非 お越し下さい。 5F展望風呂「はだか湯」でお待ちしております :msnangel:   

カテゴリ: お知らせ, つぶやき, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:54:23

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ