2016/11/23 水曜日

待ち人来たる!!

皆さま こんにちは (●^o^●)


昨日のこのコーナーでもご紹介しましたが・・・・

DSC09800.JPGDSC09800.JPG



ついに待ち人来たる!!

DSC09824.JPGDSC09824.JPGDSC09825.JPGDSC09825.JPG

相馬地区を午前6時30分に出発してきたそうですよ :mrgreen:

そして予定通り9時販売開始でしたが・・・・・・・・


あっという間にやっぱり完売!? \(◎o◎)/!


DSC09826.JPGDSC09826.JPGやっと間に合いました :msnconfused:

この日を楽しみにしていたそうです :roll:

よかったですね (^_-)-☆

今年も美味しいりんごをありがとうございました (^^♪

又、美味しいりんごを作って届けて下さいね



_____________________.JPG_____________________.JPGもちろんです :msnlight:

相馬農業青年の会の皆さんでした (*^_^*) 

カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:27:50

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ