2016/7/25 月曜日

よく出来ました !(^^)!

皆さま こんにちは (●^o^●)

今日はまたまた青森市内の某中学校2学年生3名が

職場体験に来てくれました :msnwink:



まずは・・・・・

DSC09387.JPGDSC09387.JPG~駅長講話タイム~

姿勢を正して真剣に聞いていますね :msnlight:


さて体験開始時間です!!

DSC09388.JPGDSC09388.JPGDSC09391.JPGDSC09391.JPG

指示された通りの作業を頑張ってます :msntup:



あれ!? もう一人は?????? :roll:

DSC09389.JPGDSC09389.JPGなんかいい感じ~☆彡

本日ただ一人の男子学生のKくんです (*^_^*)

 短い時間だったけど3人ともよくがんばりました :msnlight:

今日の体験がいつの日か役立つことを願っています ( ^)o(^ )

今日はお疲れ様でした☆彡



最後は・・・・・

DSC09397.JPGDSC09397.JPGとびっきりの笑顔 :msnheart:

こんどは遊びにきてね (^_-)-☆ 

カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫, 日記 — ゆ~さ浅虫 @ 16:48:58

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ