載っちゃいました。
な、なんとゆ~さ浅虫が女性自身に載っちゃいました。
9月16日に発売したものに掲載されています。
ってよく考えてみると1週間も過ぎてるし~
だけど、すごくうれしかったから過ぎちゃったけど乗せるね
まずは、道の駅ゆ~さ浅虫から
白い歯を輝かせながら浅虫名物を持っています。
顔が全体が写っていない・・・
どうしてかは秘密です。
他にもいろいろな道の駅が載っていました。
岐阜県にある道の駅加子母というところです。
ここは、ゆ~さ浅虫と産品交流をしている道の駅です。
安藤駅長、笑顔がとても素敵です。その甘いマスクに惚れてしましそうです。
次は、愛知県にある道の駅田原めっくんはうすです。
長神駅長はとてもクールな感じに映ってます。上記の画像では見えづらいかもしれませんが。
最後は女性の駅長を紹介します。
石川県の道の駅桜峠の松木駅長です。
松木駅長綺麗に写ってましたよ。やっぱり綺麗な人は写真でもきれいに映るんですね。
以上で道の駅の紹介を終わります。ほかにもたくさんの、道の駅が載っていますので、ぜひ見て下さいね。って売ってるかなあ
あと、発売された日時は過ぎましたけどプレゼントの締切はまだまだですので応募してみて下さい。各地のおいしいものもしかすればみなさんの所に届くかもしれませんよ。
TrackBack URI : http://www.yu-sa.jp/blog/archives/386/trackback
コメント (1)

トマト野郎扱いしたり、持ち上げたり・・・(ありがとう)
お礼に岐阜と津軽での楽しいカタコトの夜の写真を、近日公開します。せーば!
コメント by kashimo — 2008/9/23 火曜日 @ 20:07:14